スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ソルトが選ぶ!最強の通貨ペアNO2を発表します!!

 2008-05-25
 こんにちわ ソルトです
 前回、前々回と私のスキルピングについてお話しましたが、スキャルピング及びスイングはあくまでも私の本線ではありませんので、路線を長期運用(スワップ・資金調達コスト)に戻し、お話させていただきます。
 「潮の変り目投資法」の中でソルトが選ぶ「最強の通貨ペア」は発表したとおりですが・・・
 このあたりを参考にしててください。
 
 潮も変わり目投資法(特別版) USD/HKDの真実 実践バージョン

 潮の変わり目投資法 十戒(その5) 最強の通貨ペアとは USD/HKDの真実
 
 ※この通貨ペアは、現時点でのソルトが考える最強ペアであり、今後起こり得る様々な要因を考慮し、取引していかなければならない。その要因の大きな1つはドルペッグ制から中国元ペッグ制に移行する可能性を秘めていること。しかしながら現時点では、間違いなく最強通貨ペアであると私は確信している。
 (もちろん投資は自己責任でお願いします)
 ここで・・・
 本日の本題に入りますが、それでは最強通貨ペアNO.2は何であるか?

 答えはTRY/JPYです。
 
 えっ!!
 という声が聞こえてきそうですが・・・ソルトの思考は次回アップします!!
 ※現在、最強通貨ペア1位と2位を発表しましたが、これは考え方として、HKDだけをレバ一杯もつとか、TRYだけをロングするというものではなく、あくまで繋がり(分散投資)を考慮し、相関・逆相関理論等の上に成り立つものですから、両ポジションの保有で威力を発揮するものです。
 私のポートフォリオでは現在6通貨ペアの分散により、最大限のリターンが望め、リスクが軽減できると考えておりますので、今後の「最強通貨ペア」のアップにご期待ください!!
 
 ★★★トルコリラのおすすめFX業者★★★

取引手数料無料、約160通貨ペア、信託保全、5,000通貨単位から取引可能。アストマックスFX株式会社が運営。    
       アストマックスFXの外国為替証拠金取引

1,000通貨単位、手数料無料、スプレッド1銭~など業界トップクラスの取引コストを提供。ヒロセ通商初のオリジナルツール。
        ヒロセ通商株式会社



現在マネーパートナーズでは口座開設・入金(取引は必要なし)するだけで5000円頂けるキャンペーン実施中!!また、総勢600名様にブルーレイ・一眼レフ他豪華プレゼントキャンペーン実施中!!
>。ブログ為替レート



スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。