スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドル/円の方向性について(予想はよそう・・・)

 2008-06-08
 ★★★FX口座開設キャンペーン一覧★★★
 2000円~最大70000円まで!とてもお得なキャンペーン実施中!
マネーパートナーズ 6/30まで。口座開設・入金で5,000円(取引なしでOK!!)お奨め!!
セントラル短資FX 7/31まで。入金&取引で6000円
NTTスマートトレード 6/30まで。取引量に応じて最大70,000円
FXプライム 7/1まで。入金&取引で2,000円
【サイバーエージェントFX】 6/30まで。入金&取引で3,000円
 こんにちわ!ソルトです。
 前回の投稿週末金曜日の米雇用統計!USDは上抜けできるか!?はいかがでしたか?
 指標売買をされてる方も多数いらっしゃるとは思いますが、今回の雇用統計は分かりやすい反応をチャートが示したので、スキャルで大きく抜けた方もいるのではないでしょうか?
 ソルトは、静観でしたので儲けてはいませんが、トレンドはピタリでした。

 さて、ドル/円ですが現在のところ「保ちあい」ボックス相場となっており、どちらにブレークするか面白いところではあるが、ソルトが一貫して言い続けているのは↓へのブレーク、95円を下抜けするということ、原油高騰・米株式の波乱リスク・ユーロ高・3年半ぶりの高水準となった米失業率(今回の雇用統計)・核関連(イラン)の地政学リスクの増大・ETCまだまだありますが、書ききれません。
 そして・・・皆様忘れていませんか?「サブプライム」あれだけ騒いでいたのが嘘のように、最近ではあまり話題になりません。毎度のことですが、サブプライムは米政府高官らによって沈静化したように仕組まれている(米アナリストらのブランジとは逆)であるとソルトは思考する。
 必ず、沈静化した(させている)問題は、一気に膿となってでてくるはずである。そして米株式の波乱が始まる、そして・・・
 ここまで悲観的なことばかり並べるとFXのファンの方から怒られそうなので、このへんにしておきますが、「潮の変わり目投資法」の観点から見た場合、非常に儲けやすい相場展開になってきたと言えます。ドルが弱くなれば必ず高金利通貨はそれ以上に弱くなります(統計的にですが)
 しかし、誰が何と言おうと・・・世界の基軸通貨USドルであるということ!!(最重要)
 言ってる意味がわかりますか?(たぶんわからないでしょう・・・)
 簡潔に言うと・・・日本のバブル崩壊後の20年と、アメリカの不況は全く違うものということです。
 なぜなら・・・そのヒントは投機マネー行方です。

 少し長くなってきましたのでまた次回「ドル/円の方向性について」の続編をアップする予定ですのでお楽しみに!!(^-^)
 ★ドル/円のお取引なら驚愕のスプレッド0.5銭を実現!
 ★レバレッジは最高400倍!!★スワップ金利も最高水準!!
 ■口座開設は↓バナーより簡単に出来ますので、最高スペックのFXを体感してください!! 


スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。