スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1枚あたりの通貨ペア!最高スワップ王は!?

 2008-09-19
 ♪ソルトが選ぶ口座開設ランキング堂々の1位
 口座開設&入金で合計5,000円プレゼント!
 完全ノーリスク(取引の必要なし)で5,000円が貰えるのは!マネーパートナーズだけ!!
 
 1枚あたりの通貨ペア!最高スワップ王は!?

 ポンド/トルコリラのショートポジション!!

 ポンド/トルコリラの通貨ペアをショートすることにより、1日あたり約600円のスワップ金利を受け取ることができます。
 金利の変動がないと仮定した場合   1ヶ月で     18.000円 
                        1年間で    216.000円 
                       10年間で  2.160.000円
 のスワップ金利を受け取れることになります。スワップのみでこの値です。驚愕ですよね!
 
 上記は1枚のみのポジション値です。10枚ショートすれば・・・10年で2160万円!!
 
 実際にはこのスワップ金利以外に資金調達コストが貰える可能性もあります。
 よって、上記10枚の場合、計算上では2550万円~2700万円となります♪
 ※計算はおおまかな目安ですのでご了承ください。
 資金調達コストについては↓を参照ください。
        資金調達コストありのFX業者を徹底検証←クリック♪
 これは、日本国で売買できる現時点でのスワップ金利の最高額(キング)です。

 イギリスポンドを売り、トルコリラを買う・・・このポジションですが、この先の展望はどうなんでしょうか?少し検証してみましょう。

 まず、両国通貨に共通して言えること。それはボラティリティの高さです。クロス/円を例にとってみても、昨年のサブプライム時にはリラの下落率は20%弱、ポンドの下落率はそこまではいかないものの、損失としてはリラ以上に当然なりますよね(1枚あたり)
 ようするに・・・どちらも動き出したら手のつけようがない暴れ馬ということです。

 その暴れ馬どうしが通貨ペアとなったら・・・値動きはどうなるのでしょうか?

 1.さらに暴れる?
 2.おとなしくなる?
 3.一方向に向かいやすくなる?

 この答えは人それぞれ見解が変ってきますので、なんとも言えないところなのですが一般的によく言われるのは3の一方向に向かいやすくなると言われています。 現状ではトルコリラ強しの感に動いていますね・・・
 もちろんこの先どうなるかは誰にも分かりませんし、イギリスポンド強しの動きが出てくるかもしれません。
 ただ、今の段階で言えることは、お互い高金利通貨でありながら政策金利の差が11.75%あり、トルコは利上げ局面(この先分かりませんが・・・)ポンドは利下げ局面(この先わかりませんが・・・)となっているところです。
 ということは、スワップ金利の額が今以上に上がる可能性も大ということ、そしてこの通貨ペアの場合、高スワップ金利と同様に高資金調達コストのWの報酬が貰えるチャンスが大であるということ。まさに夢のような通貨ペアであると思われます。

 注意この通貨ペアの場合思惑どおりにレートが動けば、多大な利益をもたらしてくれることは間違いないのですが、意に反する動きをすることも当然考えられます。
 まずは、この通貨ペアのファンダ・テクニカルを徹底的に研究してみるのも投資の裾野を広げるチャンスかも知れませんね♪
   資金調達コストを絡め、尚且つ複利長期運用派に最適なFX会社2社です。ポンド/トルコリラを含めた150通貨以上の売買ペアがありますので、チャンスの裾野が広がります。また、どちらの会社も現在キャンペーン中ですのでクオカード・オリジナルUSBが貰えます♪
 この機会をお見逃しなく!!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ為替レートランキング に参加しております。FX強豪者の集い場所はこちら!!


スポンサーサイト

スワップ金利王は!?この業者に確定!!

 2008-09-17
 スワップ金利王は!?

 さて、長期運用派にとって気になるのはスワップポイントですよね♪
 FXのブログにもスワップポイントを比較したものをよく見かけると思います。
 私も、FX(外国為替証拠金取引)を始めた頃は、スワップ比較サイトを見て口座開設したのを想い出します。
 私が最初に興味を持った通貨は南アフリカ(ランド)でしたので、ランドのスワップを比較し“取らぬ狸の皮算用”をしたものです。
 最近では、皮算用から本算用へと着実に1歩1歩歩んでいます♪
 さて本題に入りましょう!!その頃から、スワップ金利の王道を突っ走ってるFX会社があります。

 フォーランドオンラインです。

 各通貨ペア別最適FX会社♪(ZAR/JPNの巻)←クリック♪

 でも堂々の1位のFX会社です。

 フォーランドオンラインの凄いところは、1つだけの通貨ペアが強いのではなく、主な主要通貨全般において最上級スワップ金利を提供しているところです。

 9月16日現在なんと主要通貨ペアで6冠を達成しています。
 
 ちなみに、♪ドル/円 ♪ユーロ/円 ♪ポンド/円 ♪豪ドル/円 ♪NZドル/円
     ♪ランド/円

 私は、各通貨ペアによりその通貨ペア特性に合わせた業者選びを推奨してきましたが、このフォーランドオンラインのスワップ金利に対する他業者との差別化は今も昔も変りません。この一貫した姿勢が数多くのFXファンを挽きつけるのでしょうね♪

  


スワップ金利王はどのFX会社!?

 2008-08-13
 こんにちわ!ソルトです。

 さて、長期運用派にとって気になるのはスワップポイントですよね♪
 FXのブログにもスワップポイントを比較したものをよく見かけると思います。
 私も、FX(外国為替証拠金取引)を始めた頃は、スワップ比較サイトを見て口座開設したのを想い出します。私が最初に興味を持った通貨は南アフリカ(ランド)でしたので、ランドのスワップを比較し“取らぬ狸の皮算用”をしたものです。
 現在では、取らぬ狸の・・・から「現実の算用」へと少しづつですが着実に資産を増加させています。

 さて、本題に入りましょう!!
 その頃から、スワップ金利の王道を突っ走ってるFX会社があります。
 
 フォーランド フォレックス株式会社です。

 各通貨別最適FX会社(ZAR/JPNの巻)でも堂々の1位のFX会社です。
 詳細は↓参照してくださいね♪
 各通貨別最適FX会社←クリック♪

 フォーランド フォレックス株式会社の凄いところは、1つだけの通貨ペアが強いのではなく、主な主要通貨全般において最上級スワップ金利を提供しているところです。
 しかも、スワップポイントに関して他の追随を寄せ付けることなく、私が口座開設した頃からスワップポイントNO.1の座を維持(キープ)しているのがこの会社の凄さではないでしょうか!!

 ※8月4日現在なんと主要通貨ペアで6冠を達成しています。
 
 ちなみに、♪ドル/円 ♪ユーロ/円 ♪ポンド/円 ♪豪ドル/円 ♪NZドル/円
       ♪ランド/円
※特に私の大好きな通貨「南アフリカランド」については、久々の大台1枚50円も見えてきましたね♪スワップ派にとっては非常に喜ばしいことです!さらにソルト的な見解では、非常にシンプルな構成で操作性・使いやすさの上でもトップクラスで初心者の方にもお奨めできるFX会社であると言えるでしょう♪

結論 今回調査においてスワップ金利王は!!
 
 フォーランド フォレックス株式会社に決定致しました。おめでとうございます。




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。