スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

全世界的な信用収縮の中で比較的な冷静にその波動を見ている国家とは!?

 2009-01-12
 湾岸諸国を含む155通貨ペアがお取引可能!さらに特典満載!!
 
 
 全世界的な信用収縮の中で比較的な冷静にその波動を見ている国家とは!?

 米国発サブプライム債権で全世界は大なり小なり影響を受けている。
 日本にあっては、当事国(米国)以上の株式下落などとても大きな影響を受けている。

 そんな中、その状況を冷静に客観的に見ている国家がある。

 サウジアラビアである!!

 サウジアラビアといえば、アラブ首長国連邦(UAE)、カタール、バーレーンなどとともにGCC加盟を果たしている国家であり、今最も注目されている地域内にある国家です。
 代表的な産油国でもありサブプライム後も資金流動性不足は発生しているものの、GDP他(指標)も大きな影響を受けず、企業やエコノミストも比較的冷静にその状況を見つめているらしい。

 また、サウジを含むGCC加盟国(6カ国)では2010年までの統一通貨導入を目指している。

 その中でサウジアラビアは、通貨統合が遅れた場合は現状の「ドルペッグを廃止すべき」と明言しています。
 さらに廃止が困難な場合でも通貨切り上げ」は可能と、GCC加盟国での一致する見解も見られます。

 米ドルに固定されている通貨が「切り上げ」を行う場合、その切り上げになる通貨を事前に投資することで大きなリターンを得ることができます。


 今年は、GCC加盟国にとって大きな1歩を踏み出す年になる可能性は大です。

 「通貨切り上げ」に関しては歴史的チャンスですので、今後も情報収集に努め、少しでも動きがありそうなときには記事としてアップしていきます。

 皆でこの歴史的大チャンスを掴み取りましょう!!

 過去記事は↓を参照ください。
 オイルマネーの恩恵を!湾岸諸国で大儲けFX版

 にほんブログ村 為替ブログへFC2ブログランキングポプログ人気fxブログランキング←更新の励みになります!応援願います!


スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。