
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トータルパフォーマンスNO.1 ソルト愛用のFX会社は!?

 2009-09-21
★今なら口座開設&ログインだけで♪3000円♪

   
 とても便利な機能が新たに追加!!

 世界各国から発表される重要指標はレートを占う上で大きな役割を持つ。

 毎日すべてをチェックすることは難しいですよね・・・

 忘れても大丈夫!メールで教えてくれるんです!!便利ですよね~

 マネーパートナーズ 
が提供する↓↓↓


◆「指標アラートメール」の3大特徴 ◆ 

 1. 3種類のメールでお客様のトレードをサポート!
   ① 本日の予定メール(早朝配信)
   ② 指標発表直前通知メール(随時配信)
   ③ 指標発表結果通知メール(随時配信)

 2. 配信方法、配信内容はご自身で設定可能
   国別・時間帯・通知内容から選択可能

 3. PC用、ケータイ用各々一つずつ、最大2つのメールアドレスを登録可能
   いつでも、どこでも「経済指標」のスケジュール・予想・結果をメール
   で確認できます!
  

 


80円代は今晩のNYタイム!?

 2009-09-14
  OPEN!!今一番話題のFX業者!OPEN記念の11万円をGETせよ!!
 スプレッド0.1銭!  レバレッジ400倍!! 


 


 今晩のNYタイムでは、ドル/円の80円台が見れるでしょうね!!
 
 楽しみです!!

 現時点(前場終値)で・・・

 日経現物は257円安い10186円。
    先物は250円安い10150円。
    三尊型目前チャートです。
    ダウ先物も80$程度安で推移指定ます。
    上海がチャート的には面白いですね。急落も充分思考できます。
    香港先物は1%程度の下落で推移していますが、3%程度に下落幅を拡大すると読んでいます。
    とにかく、本日ユーロ時間かNY時間には80円台を拝めることでしょう!!

    果報は寝て待て(笑)
    

お久しぶりの投稿です!

 2009-09-09
  OPEN!!今一番話題のFX業者!OPEN記念の11万円をGETせよ!!
 スプレッド0.1銭!  レバレッジ400倍!! 


 

 明日は、日経225先物(9限月)の最終売買日!! 

 普通に考えれば・・・

 先物は↓

 ダウ先物は現時点で30ドル程度安・・・

 為替は意味不明な動き・・・

 というわけで・・・分かりません(笑)

 225先物で本日イブニング売りで勝負してみますか!

 久しくブログお休みしていましたが、これは225先物へ浮気していたため・・・

 そちらのブログも次回御紹介しますね!

 ぜひお立ち寄りください!!

 ※為替と株式(特に先物)は、密接な繋がりを持っています!!
 株を制する者は為替を!為替を制する者は株式を!必ず必ず両方勉強しましょう!!

 追伸!!私の大赤字ポートフォリオも先物デイの堅調(8月は)と、FX(為替)の安定スワップ寄与により、半年前から比べれば40%以上の超大幅資産アップとなっています。
 これからも頑張っていきますので、これからも当ブログへお立ち寄りになりご意見・ご叱責宜しくお願い致します。
 

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
