
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プレゼントキャンペーン大好評!!

 2008-04-26


 こんにちわ!!ソルトです。

 みなさん。FXの調子はいかがですか?トレンドは変わっていないとは思いますが、ドルは落ち着いてきましたね。特にクロス/円では高金利通貨もだいぶ上昇してきました。ボラティリティーも下降し、ロング派にとっては、枕を高くして寝られているのではないでしょうか?
 ソルト的には、トレンドはまだ変わっていない(ドル安)とは思っていますが・・・
 各証券会社・FX会社のアナリストたちも楽観論を唱える方が50%を越えてきたのではないでしょうか?ファンダ的には、今後まだまだ悪材料が出てくると思いますが・・・最近の指標ではあまり悪材料に反応しなくなってきているのは事実です。テクニカル的には短期ではトレンドは↑ですが、中期・長期では、まだまだトレンドは↓のような気がします。

 もちろん、私の主眼「予想はよそう」ですが・・・

 少し自慢ですが・・・最近スイング・スキャルの調子がいいです!!(珍しく・・・)

 特にスイングよりも、スキャルピングの調子が絶好調です。(金額的には微小ですが・・・)

 とはいえソルトの主トレードはスワップ・資金調達コスト積み立て(潮の変わり目投資法)であることに間違いはなく、あくまでもスキャルはお遊びです。(ストップ厳守)

 スキャル自体にも決まりごとが相当数あり、すべてのトレードは機械的(自分の思考・思惑・思い入れ・勘等を一切入れない)です。
 注意)ファンダ・テクニカル等を考えないということではありません。裁量の部分はあります。

 機械的なトレードをすることが、利益・損失ともに安定させてくれるからです。

 そうです!何度もいいますが 「相場のことは相場に聞け」  「誰にも先はわからない」

 「予想はよそう」 なのです。

 今日は前回大好評だった無料投資本「実践!投資のこと丸分かり読本」のご紹介です。

 「潮の変わり目投資法」の土台を築いたといっても過言ではない!!私のバイブル的資料です。

 ぜひとも皆様も1度熟読してみてください。筆者ソルトが今まで読んできた投資に関する文献250冊以上の中で私的にはトップ3に入る内容です!!

 そして・・・投資に関する思考が180度変わるはずです。

 投機ではない投資を目指している方!!

 ぜひとも熟読し、今後のFXにおける投資効率を飛躍的に向上させてください。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/10-4d3fdc69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
