スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

米ドルの乱高下に意図的なものを感じてください!?

 2008-07-26
  マネーパートナーズではトリプルキャンペーン実施中!!口座開設・入金・取引で6000円!入金のみでも3000円!8月末日までのBIGキャンペーン!この機会をお見逃しなく♪♪
                

 こんにちわ!ソルトです。毎日毎日暑い日が続きますね~
 今日は夏休み中の子供たちとプールにでも行ってきます!目の保養もかねて(笑)
 
 さて、本題に入りましょう!
 米国重要指標である米6月新築住宅販売件数は、事前予想を上回る結果となり、米ドルは上昇している。しかしながらこの上昇には疑問を感じる。昨日の中古住宅部門での悪化、今回の発表も予想は上回っているが、2ヶ月連続での実質減少である。
 ソルト的には、米国発サブプライムの悪根はまだまだ蔓延っている。 
 
 しかしながら、最近のチャートは乱高下が激しいものの底堅いし、上向きが優勢だ。

 これは、現在夏休み(サマーバケーション)中で、市場参加者(大口)が大幅に減っているため、小資金の取引(小資金といっても通常に比べてですが・・・)で値が飛びやすいのを利用してる方々がいるからではないか!と考えます。
 数日前の2円幅上昇時から、思っていました。なんでこんな材料でここまで動くの!?と・・・

 株式でいう、ちょうちんが点きやすい時期なのかもしれません。ただ、意図的なちょうちん点けは、上では本筋空売りW儲け・・・一般弱者がやられる典型的なパターンです。
 FXも株式も相場の仕組みは同じです。この時期(出来高こなしていない)大きく騰がれば、大きく下がる可能性が大であることを頭に入れたトレードが必要とされるのでは・・・
 
 最近のソルトは慎重すぎの感もありますが、FXでは慎重すぎるという言葉などありません。
 石橋を叩いても渡らない!川の水がなくなったら川底を歩きましょう!

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方、応援してください!!

 

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/104-bd6c86c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。