スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トルコ(TRY)の光と影を考察する!

 2008-07-31
   ★業界を激震させた究極のFX★ スプレッド0銭!!!手数料0円!!!
 7月11日の業務開始日から約2週間程度で口座申し込み件数が2000件を突破!
 さらに、7月21日時点の取引高が約1,000本(10億ドル)と急激に取引高を伸ばしている。
 歴代最強の勢いで、今、最も熱いFX会社といえば・・・↓

 



 こんにちわ!ソルトです。

 本日は、このところ絶好調なトルコ(トルコリラ)について少しお話させていただきます。
 過去のトルコ関連の記事はこちら↓
             トルコ関連過去記事←クリック♪
 米ドルの堅調さを受けて高金利御三家(リラ・クローナ・ランド)も、堅調な動きを見せています。
 中でもトルコリラの好調ぶりは、少し怖いものを感じるのは私だけでしょうか?
 つい1週間程度前にはTRY/JPNのレートは87円程度、70円あたりからの立ち直りも早かったのですが、ここ1週間程度で5円幅の上昇です。スワップ派もスイング派もデイトレ派も嬉し涙を流してる方も多いのではないでしょうか!
 私もリラが堅調なのは喜ばしいことなのですが、この剥離は少し怖いです。
 長期複利派としては、レートが動かないこと=確実な儲けなのです。

 騰がり続ける相場はありませんし、下がり続ける相場もありません。

 さて、その怖いですが、レート以外にトルコにおける地政学リスクの怖さです。「イスタンブールのテロで16人死亡100人以上が負傷」のニュースは皆さんご存知だとは思いますが、トルコにおけるクルドの問題はそう簡単な問題ではなく、現段階では良い方向に行っているようには到底思えませんし、この先も解決は容易なことではないでしょう。
 
 相反する光と影・・・光があれば影ができ、影があるということは光があるのですが
そのバランスが、狂わないことをソルトは祈っています!

  各通貨ペア別最適FX会社♪(TRY/JPNの巻)←クリック♪

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方、応援してください!!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/111-52eee149
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。