スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トルコのGDP成長率と物価上昇率との攻防を斬る!

 2008-08-07
  ★業界を激震させた究極のFX★ スプレッド0銭!!!手数料0円!!!
 7月11日の業務開始日から約2週間程度で口座申し込み件数が2000件を突破!
 さらに、7月21日時点の取引高が約1,000本(10億ドル)と急激に取引高を伸ばしている。
 歴代最強の勢いで、今、最も熱いFX会社といえば・・・↓

 



 本日は「トルコのGDP成長率と物価上昇率との攻防を斬る!」と題しお話させていただきます。

 2008年の6月の消費者物価上昇率は前年同月比10.61%、生産者物価上昇率は同17.03%と、ともに2桁上昇率となりインフレ圧力が強まっている。それに対応するため中央銀行は金利引き上げ、金融の引き締めをおこなっているのだが、金融の引き締めを行うことによって、経済成長率は鈍化するのが通例である。

しかしながら、2008年第1四半期の実質GDP成長率は6.6%となり、市場予測の4.6~5.0%を大幅に上回る結果となった。

 地政学リスク、政局の不透明さはあるもののトルコの未来は明るい?のではと感じさせられる
 これに追い風となるのがトルコの人口だと思う。日本と違い新興国トルコでは人口は増加の傾向にあり、2007年末時点での人口は7,000万人を突破した!人口構成比も日本と違い問題ないように感じる。

 最近とても堅調なトルコ(TRY)!!サブプライムからボラの高さを発揮し大暴落したトルコリラであるが、気づけばサブプライム前の水準まで後一歩!

 前回果たせなかった大台100円も見えてきたのではないだろうか!?
 頑張れトルコ♪ 西洋と東洋が交わる国家として更なる飛躍を期待しています!!

 ★トルコリラのお取引なら↓

各通貨ペア別最適FX会社♪(TRY/JPNの巻)をご参照ください♪

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/118-76c6b130
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。