スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スワップ金利王はどのFX会社!?

 2008-08-13
 こんにちわ!ソルトです。

 さて、長期運用派にとって気になるのはスワップポイントですよね♪
 FXのブログにもスワップポイントを比較したものをよく見かけると思います。
 私も、FX(外国為替証拠金取引)を始めた頃は、スワップ比較サイトを見て口座開設したのを想い出します。私が最初に興味を持った通貨は南アフリカ(ランド)でしたので、ランドのスワップを比較し“取らぬ狸の皮算用”をしたものです。
 現在では、取らぬ狸の・・・から「現実の算用」へと少しづつですが着実に資産を増加させています。

 さて、本題に入りましょう!!
 その頃から、スワップ金利の王道を突っ走ってるFX会社があります。
 
 フォーランド フォレックス株式会社です。

 各通貨別最適FX会社(ZAR/JPNの巻)でも堂々の1位のFX会社です。
 詳細は↓参照してくださいね♪
 各通貨別最適FX会社←クリック♪

 フォーランド フォレックス株式会社の凄いところは、1つだけの通貨ペアが強いのではなく、主な主要通貨全般において最上級スワップ金利を提供しているところです。
 しかも、スワップポイントに関して他の追随を寄せ付けることなく、私が口座開設した頃からスワップポイントNO.1の座を維持(キープ)しているのがこの会社の凄さではないでしょうか!!

 ※8月4日現在なんと主要通貨ペアで6冠を達成しています。
 
 ちなみに、♪ドル/円 ♪ユーロ/円 ♪ポンド/円 ♪豪ドル/円 ♪NZドル/円
       ♪ランド/円
※特に私の大好きな通貨「南アフリカランド」については、久々の大台1枚50円も見えてきましたね♪スワップ派にとっては非常に喜ばしいことです!さらにソルト的な見解では、非常にシンプルな構成で操作性・使いやすさの上でもトップクラスで初心者の方にもお奨めできるFX会社であると言えるでしょう♪

結論 今回調査においてスワップ金利王は!!
 
 フォーランド フォレックス株式会社に決定致しました。おめでとうございます。




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/121-2379b1c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。