スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週の展望 ニューヨーカー着席!!

 2008-08-18
 お急ぎ下さい!ギフト券5,000円分プレゼントキャンペーン中!!  

 FXCM社の最大の特徴♪
  スワップポイントのスプレッドが0円だということでしょう。
  知っていますか?スワップポイントにもスプレッドがあると言うことを・・・
  要するに、買い・売りともにスワップポイントが同じなんです。
  買いと売りを両建てした場合には、一般のFX会社ではマイナススワップがつきますが、そう
 いった不利なことが無いのです。もちろん信託保全も万全で長期運用派にも好まれています♪
  
  


  今週の展望:米国ニューヨーカー着席

 ソルトの場合、超長期複利運用をトレードの主体としており、短期的な相場はあまり気にはしていないものの、このところの米ドルの堅調さには意図的なものを感じてならない。
 サマーバケーションが終わり、ニューヨーカーが席に着く時期でもあり、流動性の低さを利用したゴドーたちの出番はそろそろ終了するのではなかろうか!?

 本日も指標的には、景気動向調査確報値が発表される程度で小粒な指標でレートには影響を及ぼさないと思います。
 そんな中やはり注目されるのは、株式(特に米国)、原油、金価格などの相場動向であろう。
 また、日本企業のお盆休みも明け、輸出企業の動向には注意をしておいたいところ・・・(いつもなら日本企業の実需売買はあまりレートに影響しないが、お盆休み明けであるということ、そして、社内基準レートを上回るであろう米ドルが110円代であるということ。輸出企業が米ドルを売ってくる可能性は非常に高く、すんなり居場所(112円代)を変えることも難しそうだ。

 ソルトの思考では、急激なレート変動せず=堅実な資産増加

 となるので、↑にも↓にも値が飛ばない現状を期待します(短期売買の方すいません)

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/132-7c928edd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。