スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

指標速報!南アフリカ共和国GDP

 2008-08-19
 お急ぎ下さい!ギフト券5,000円分プレゼントキャンペーン中!!  

 FXCM社の最大の特徴♪
  スワップポイントのスプレッドが0円だということでしょう。
  知っていますか?スワップポイントにもスプレッドがあると言うことを・・・
  要するに、買い・売りともにスワップポイントが同じなんです。
  買いと売りを両建てした場合には、一般のFX会社ではマイナススワップがつきますが、そう
 いった不利なことが無いのです。もちろん信託保全も万全で長期運用派にも好まれています♪
  
  


 18時30分発表 南アフリカ 4-6月期GDP

 南アフリカの4-6月期GDPは前期比年率+4.9%、前年比+4.5%となった。
 事前予想は前期比年率+4.2%、前年比+4.0%。

 前期比・前年比ともに予想を上回る結果となった。

 これを受け南アフリカ(ZAR)は、14.10から14.20へと幾分上昇を見せたが、米ドルの軟調を受け、方向感の乏しい展開となっている。

 ただ14.00あたりは、強い節となっているため底堅く推移するのではないだろうか!?
 問題は、短期戻り高値の15.10あたり・・・この水準を超えてくるには相当なエネルギーが必要!
 高金利通貨全体としては、底堅い相場展開となっているため、超長期複利運用・資金調達コスト売買ともに美味しく、スワップの恩恵を頂戴しているところであります。
 この相場が長く続くことを祈るとともに、急落時の対応、他の売買手法(湾岸諸国)の研究にも取り組み、トータルレスポンスを高めていきたいと思考します。

  各通貨ペア別最適FX会社♪(ZAR/JPNの巻)のとおり、この通貨を最大限に活かすFX会社様は↓の2社です。詳しくは投稿を参考にしてくださいね♪

      

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/136-77e01da5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。