スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2007年度下半期「取引高部門NO.1」の業者は!?選ばれるには理由がある!

 2008-08-24
 2007年度下半期「取引高部門NO.1」の業者は!?

 最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』株式会社MJ様です!!

 ついに1位獲得おめでとうございます!ソルトもスイング・スキャルピングでお世話になっている業者様であり、今後も更なる飛躍を期待しております!!

 以下は株式会社MJ様の報告文です。

 2007年度下半期におきまして、外国為替証拠金取引「取引高部門 No1」になりましたことご報告させていただきます。※FX取引高2007年下半期:(株)矢野経済研究所調べ

 2007年度下半期の開設口座数は約5.6倍となり、お客様からの預かり資産は約6倍と大幅な伸び率となりました。(2007年9月末当社比)

 このたびNo1となりました取引高におきましては「64.6倍」と飛躍的な伸び率となりました。

 これもひとえにお客様お一人おひとりの変わらぬご支援、ご愛顧の賜物であり、心から感謝申し上げます。弊社では、引き続き更なる飛躍とよりお客様に信頼されるサービスとサポートをご提供していく所存です。

 ※ソルト的にも、使いやすい独自画面、そしてMJ独自のFXツールにも人気の秘密が隠されていると思考します。
 その1・家計簿・資産管理ソフトとのコラボ!!「Spot Board」は取引手数料が無料なので安心してお使いいただけます。取引を頻繁にされる方には特におススメ!

  無料口座管理ソフトのご紹介♪←クリック♪

 その2・ウィジェットでいつでもリアルタイムにデスクトップで為替情報がチェック出来ます。 昨日・今日・明日の指標を閲覧可能、FX wave、ダウジョーンズ社の最新ニュースを閲覧、ローソク足チャート表示を搭載しています。
 
    


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/140-43f01bb4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。