スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

原油・鉄・銅価格の下落が為替に与える影響

 2008-09-04
ソルトが選ぶ口座開設ランキング堂々の1位
 口座開設&入金で合計5,000円プレゼント!
 完全ノーリスク(取引の必要なし)で5,000円が貰えるのは!マネーパートナーズだけ!!


 ニューヨーク・マーカンタイル取引所の原油先物相場は、ハリケーン「グスタフ」による被害が軽微だったことなどを受けて急落、指標である米国産標準油種(WTI)の10月渡しの終値は、前週末終値比5.75ドル安の1バレル=109.71ドルまで値下がりし、終値ベースでは4月8日以来、約5カ月ぶりの安値水準まで下落、110ドルの節目を割り込んで取引を終えた。2日未明の時間外取引では一時、105.46ドルまで値を下げた。(毎日新聞様からの抜粋)

 原油価格の下落に加え、商品相場(鉄、銅)などの価格下落が続いていますね。

 私は、以前から原油については高騰後・・・急落・・・しかしながら高止まり 

 と予想をしてきました。為替相場を占う上で原油・商品相場の上昇は、米ドルの価値を下落・それに伴いクロス円を下落させると思われてる方が多いと思いますが、マネーの流れが、原油(マネーゲーム)に分散されることは、長い目で見ればFX愛好家にとってプラス材料です。

 ただ、急激なレートの変動はすべての経済サイクルにおいて悪影響を及ぼします。

 原油を例にとれば、1バレル100ドルあたりの水準(高止まり)に落ち着いてくると思いますので、この水準をキープし、マネーの流れを多岐に分散させることこそが、クロス円の上昇にも繋がるのではと思考します。

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!
 

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください


 

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/158-e30c6e22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。