スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

南アフリカ(ZAR) 長期展望を読み取る!!

 2008-09-13
 2018年までに共通通貨の導入!?ランドにとって有益・不利益?

 17日に閉幕した南部アフリカ開発共同体(SADC)の首脳会議で、SADCの自由貿易圏が発足、2012年までに関税の完全撤廃,18年までの共通通貨の導入を目指す。

 SADC加盟14ヶ国のうち11カ国が参加するのだが・・・この中にはインフレ率世界第一位(220万%・正式な数値は不明)のジンバブエも含まれている。

 SADC域内の貿易額では、SADCの新しい議長国となった南アフリカが突出している。
 2008年から2009年の域内(ジンバブエを除く)の国内総生産(GDP)成長率は7.9%と、推定だが非常に高い数値を誇っている。

 これはジンバブエを除く数値なのだが、アフリカ諸国の顕著な成長率が際立っている。
 はたして、通貨統合は南アフリカ(ZAR)にとって有益なのか?不利益なのか?
 また、今後アフリカ諸国内に南アフリカに匹敵する有益な投資先があるのかどうか?
 今後、じっくり検証しポートフォリオの再構築をしたいと思考しております。

 ★南アフリカランドのお取引ならスワップ金利で群を抜いている!!

 フォーランド フォレックス株式会社←クリック♪

 がダントツNO.1です。9/11付けのスワップは1枚あたり40円!!TOPの座を連続キープ!!ランドだけではなくほとんどの通貨ペアでトップ級のスワップ金利を誇るFX会社です。
      
               

※また、スワップは多少下がりますが1000通貨からランドが買える!!

 Hirose-FX2←クリック♪

 も、複利運用の効力を最大限に発揮でき、信頼性抜群のFX会社のうちの1つです。
                
               


 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!
 

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/168-96d7db76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。