fc2ブログ

スワップ金利王は!?この業者に確定!!

 2008-09-17
 スワップ金利王は!?

 さて、長期運用派にとって気になるのはスワップポイントですよね♪
 FXのブログにもスワップポイントを比較したものをよく見かけると思います。
 私も、FX(外国為替証拠金取引)を始めた頃は、スワップ比較サイトを見て口座開設したのを想い出します。
 私が最初に興味を持った通貨は南アフリカ(ランド)でしたので、ランドのスワップを比較し“取らぬ狸の皮算用”をしたものです。
 最近では、皮算用から本算用へと着実に1歩1歩歩んでいます♪
 さて本題に入りましょう!!その頃から、スワップ金利の王道を突っ走ってるFX会社があります。

 フォーランドオンラインです。

 各通貨ペア別最適FX会社♪(ZAR/JPNの巻)←クリック♪

 でも堂々の1位のFX会社です。

 フォーランドオンラインの凄いところは、1つだけの通貨ペアが強いのではなく、主な主要通貨全般において最上級スワップ金利を提供しているところです。

 9月16日現在なんと主要通貨ペアで6冠を達成しています。
 
 ちなみに、♪ドル/円 ♪ユーロ/円 ♪ポンド/円 ♪豪ドル/円 ♪NZドル/円
     ♪ランド/円

 私は、各通貨ペアによりその通貨ペア特性に合わせた業者選びを推奨してきましたが、このフォーランドオンラインのスワップ金利に対する他業者との差別化は今も昔も変りません。この一貫した姿勢が数多くのFXファンを挽きつけるのでしょうね♪

  


スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/175-8be6d099
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル