スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FOMCの行方を考察する!!

 2008-09-16
  この度、矢野経済研究所「2008年版外国為替証拠金取引の動向と展望」にて、2007年4月~2008年3月のFX年間取引高調査で外為オンライン年間取引高No.1 を達成!!
 今なら現金5000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
              

 有力紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)のウェブ版、FRBは本日実施するFOMCで利下げを実施しない模様だと報じている。 同紙によると、「金融市場では早急な利下げ観測が強まっているものの、FRB当局者は短期金利据え置きの方針を変更することに傾いていない」などという。
                                        WSJ (10:03速報)

 今晩(明日早朝)はFOMCですね。

 上記速報をどう読み取るか!?

 この手の速報にはよく裏があるものだが、私も今回利下げはないと思考しています。

 また、本日早朝、篠原財務官は「マーケットの状況をよく見ている」と記者団に語っている。

 日本国の要人はいつも有事の際に「注視する」とか「見ている」とか「静観する」とか言っているが、他国のこと(他人事)ではないのは、百も承知のはずである!!

 現に日本株式は600円を越す暴落となっている!!

 その手の言葉はもう聞き飽きた・・・高い給料もらって日本国を代表する方々なのだから、「注視」するはいいから、何でもいいから行動しろ!!と・・・少し腹立たしい気分の方は私だけでしょうか?

 本日怒り気味のソルトでした・・・

 とは言ったものの・・・日本国の要人さんたちも一生懸命頑張ってるんだよね・・・

 怒りはどこへぶつけようか!?

 やはり・・・サブプライムの米国か?バーナンキのおじさんか?ポールソンのおじさんか?

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!
 

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください

 

 閣僚会議開催が開催されるみたいですね・・・

 すいません・・・

 閣僚の皆様。お仕事頑張って会議開催後の発言にはくれぐれも気をつかって発言されますよう心からお祈りしておきます。

 
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/178-d9dfba82
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。