
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トルコの貿易収支に少なからず影響必至!?

 2008-09-23
 被害は10億ドルに上る可能性も−ロシアによるトラック通関全量検査の影響−(トルコ)
 2008年09月19日 イスタンブール発 日本貿易振興機構 ジェトロからの抜粋

 貿易庁によると、2008年8月初めから、ロシアの通関でトルコからのトラック貨物に対して全量検査が始まった。その結果、かなりの貨物が税関で滞留し、深刻な状況になっている。当初は8月末までには簡素化するとされていたが、9月15日時点でまだ改善されていない。テュズメン貿易担当国務相は、ロシアのこうした貿易障壁により既に約5億ドルの損失が発生しており、10億ドルに拡大する可能性があると非難した。

 2008年8月初めからの実施ということは、まだ実質1ヶ月半程度で約5億ドルの損失はトルコの貿易収支に占める割合は大きいですよね。長期化するとなるとトルコ経済にも影響は必至である。

 ロシアの要人さんたち・・・トルコ経済の足を引っ張らないで!!
 と思うトルコ(リラ)ファンの独り言でした。

  ★トルコリラのお取引なら↓

 各通貨ペア別最適FX会社♪(TRY/JPNの巻)をご参照ください♪

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/185-55e27ae8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
