スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

資金調達コストの恩恵を受けられる通貨ペア①「GBP/TRY」

 2008-09-25
 資金調達コストの恩恵を受けられる通貨ペア①「GBP/TRY」

 新たな企画をスタートさせてみたいと思います。
 私の得意分野である「資金調達コスト」について、その恩恵を受けられる通貨ペアを検証して行こうという企画です。
 資金調達コストの重要性については↓記事を最初から読んでいただければ理解できると思います。

 資金調達コスト過去記事←クリックで資金調達コストの秘密が・・・

 通貨ペアの分散は、口座の分散、時間軸の分散と同じく重要なファクターであることは、今までに述べてきましたが、現在、米国の金融問題等で市場がとても不安定となっており、クロス/円のみの通貨ペア保有ではリスク許容度が高く、投資としては不安定なものとなってしまいますし、上記「資金調達コスト」の恩恵を受けることができません。

 そこで、今回新たな企画として“資金調達コストの恩恵を受けられる通貨ペア”と題し有力な投資ペアを検証して行こうというものです。

 記念すべき第1弾は、過去の投稿で何度かご紹介した「ポンド/トルコリラ」です。
 すでにご紹介している通貨ペアなのですが、どうしても第1弾としておきたかったのでご了承ください。
 よって、今回は過去の投稿をご覧下さい!!

 ※ちなみにアストマックスFXでの本日スワップ金利は699円!!
  たった1枚のポジションで約700円のスワップ金利がいただけます♪

  1ヶ月で     21,000円
  1年で     252,000円
  10年で  2,520,000円

 そして、このスワップ金利に、為替差益と「資金調達コスト」が上乗せされます!!

 注意)もちろん意に反しレートが逆にいくこともあります!ただ確率は50/50、意に反したときは損ぎり、うまくいけば超ロング投資もいいかもしれませんね♪

 ポンド/トルコリラ関連過去記事←クリック♪

 近日中に第2弾をアップしますのでお楽しみに♪

    資金調達コストを絡め、尚且つ複利長期運用派に最適なFX会社2社です。ポンド/トルコリラを含めた150通貨以上の売買ペアがありますので、チャンスの裾野が広がります。また、どちらの会社も現在キャンペーン中ですのでクオカード・オリジナルUSBが貰えます♪
 この機会をお見逃しなく!!

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/187-b935bd40
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。