スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

円高なんて怖くない唯一の投資手法「USD/HKD」投資♪

 2008-09-27
 円高に左右されない唯一の投資手法「USD/HKD」投資♪
 初めての方はこちらを最初からご覧ください!

 USD/HKD投資の秘密♪←クリック♪

 さて米国の混乱が続く中、主要通貨のスワップ金利にも大きな影響がでていた1週間でしたが、少しづつ正常に戻ろうとしていますね。

 円高に左右されない「USD/HKD」投資も、ここ最近ではマイナススワップとなり、気にされていた方も多いのではないでしょうか?

 ここ数日は、金融不安によりドルの翌日物金利が急上昇しているため、それに伴い香港の翌日物短期金利も急上昇したことから、マイナススワップが約1週間程度続きました。(違っていたら教えてください)

 しかし、マイナススワップはほぼ終了したと見てよさそうです。
 もちろん・・・まだまだ米国から何がでてくるか、予想外(サプライズ)なニュースにも気をつけないといけませんが・・・
 
 SVC証券でのスワップもプラスに転換していますし、他通貨の主要スワップもほぼ正常化(アイスランドはマイナススワップ)してきております。
 
 レート的には、一時7.75付近まで下落し、現在7.77あたりまで急激に値を戻していますね。

 買い増しを検討していたのですが、スワップの動向が落ち着いてからとの思いから、買い増しすることは出来ませんでした。今はレート水準からみてもお買い得な水準であると思考しています。

 もう1段の下げがあれば、購入できるよう準備だけは整えておきたいですね!

  「USD/HKD」投資なら各通貨ペア別最適FX会社♪(USD/HKDの巻)より
150通貨ペア!レバレッジ最大200倍【SVC證券】堂々の1位となっております。
 
 2番手を追走しているのが!!
160通貨ペア取引の『Algorithm Trade FX』ですね。

 口座開設の分散は、通貨ペアの分散・時間軸の分散と同じく重要なファクターです。

ここに注目!!
■■■USD/HKD投資が、順調に資産を増加させている時であるからこそ、次の投資先の研究にも力を入れております。湾岸諸国通貨売買です。
 USD/HKD投資の逆の発想で利益を追求する湾岸諸国通貨売買!現在(その4)まで記事アップ中近日中に(その5)をアップ予定です。こちらもお楽しみに!!

 湾岸諸国売買過去記事←秘密はここに!クリック♪

にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/192-1b745489
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。