スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

各国協調具体的危機対応策の発表はいつか!?

 2008-10-07
 6日に米財務長官やFRB議長が株安で緊急協議、具体策にらむ
 【相場見通し】【ドル全般】 10月07日 19時15分

 前日6日のNY市場では米国株が歴史的な暴落となる中で、ポールソン財務長官がバーナンキFRB議長やガイトナーNY連銀総裁らと世界株安について緊急協議を行なった。財務省の報道官が明らかにしたもので、財務省の市場担当チームや市場参加者とも電話で協議を行なったとされる。
 7日も世界同時株安が深刻化するようなら、米国単独や各国協調による具体的な危機対応が焦点になると見られている。            アトランティック・トレード様からの抜粋。
 

 どちらにせよ水面下では各国要人らによって、協議はされているであろうし、何らかの具体策の発表も近いであろうと推測される。

 タイミング的には、100円割れあたりでは「各国協調金融危機対応策」発表もあると思われるが、一時的なドル高では意味が無い。

 米国をはじめ、世界的な実体経済の悪化は今後指標として、随時発表される。

 口先介入・実際介入では、この世界同時金融危機を脱し実体経済を明るくする根本的な材料とはならない・・・

 根本的な抜本策!!時間は要するであろうが、各国要人の方頑張ってください!!
 投資家皆の願いです。

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/214-29eb163f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。