スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

弱いと見るか?底堅いと見るか?難解な展開・・・しかし!!長期的には最大のチャンスであると思考しています!!

 2008-10-16
 為替市場は弱いながらも小動きですね。
 株式市場は大波乱の展開ながら、為替はやや落ち着いた値動きとなっています。ただ、夕方にオープンする欧州株式市場の動向如何でまだまだ波乱含みで予断の許さない状況が続きそうですね。

 さて、各国協調の動きもほぼ出揃い、金融リスクは幾分楽観視されてきていますが、実体経済へと投資家の視線は移行しています。

 今後実態経済の悪化を示す指標は米国・欧州ともに雪崩のようにでてくることでしょう。

 次の切り札は、各国協調の市場介入「ドル買い」です。

 前回安値95円あたりでは、介入はありそうですが、どうでしょうか?

 手数料0、スプレッド0.5銭、最低単位数1000、レバレッジ最大400倍!
  『FXブロードネット』

 



 ただいえることは、株式市場に対してドルの反応が鈍くなってきているのは事実です。

 長期的な水準で見る限り、今の水準ではリスクを取りながらでも「買い」をぶつけていく必要があると思考しています。VIX指数最高値の観点からも「買い」で望むべきではないでしょうか?

 もちろん、ここが底だと思っての投資は危険です。レバレッジを考えながら、少しずつ買い下がっていくレベルには到達していると思考しています。

 2009年(来年秋以降)には大きな変換点がくることを想定し、ポートフォリオを構築していきます。

 ※米ドル関連のお取引なら!!
 各通貨別最適FX会社(USD/JPNの巻)←クリック♪

 スプレッド1銭!しかも固定!!そしてFX会社では珍しい東証1部上場の超安定企業です。

 『外為オンライン』

   

 登録者数38万人無料登録の口座管理ソフトとはMoneyLook with Yahoo! JAPAN
銀行、証券、クレジットカード・・・多様な口座を一括管理!資産をトータルで管理!


 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください

 

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/226-7de2e65f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。