スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

★高金利通貨南アフリカ情報ZARの行方★

 2008-05-29
 こんばんわ!!ソルトです。珍しく連続投稿です(^-^)
 さて・・・
 ついさっき発表されました南アフリカ生産者物価指数の指標です。さて下記の文献は私がスキャルピング投資でお世話になっている株式会社MJ取引手数料無料、南アランド含む通貨ペア32種類のFX!様からお借りしたものですが、この指標発表を受けて今後のZARの方向性はどういったものになると思われますか?

 「南ア4月生産者物価指数は+12.4%となり、前月値(11.8%)・市場予想(11.7%)より大幅に強い結果となった。前日に公表された消費者物価指数も+10.4%と市場予想(10.0%)を大きく上回っており、同国のインフレ懸念はますます深刻な問題となりつつある。また本邦証券筋によると、先行きについても「原油・商品価格の高騰、ランド安の進行、国営電力会社による電力料金の追加引き上げ申請などから、インフレ圧力が加速する傾向が続く公算が大きい」という。南アフリカ準備銀行(SARB)のムボウェニ総裁も、足もとで観測されている景気減速よりもインフレ抑制を優先する姿勢を明確にしており、SARBは今後も利上げ姿勢を継続する公算が高そうだ。」

 次回の投稿でソルトの思考をアップしますので、もしよろしければコメント欄から皆様方のご意見お待ちしております。長期的・中期的・短期的・に見て強い?弱い?
 また、どの通貨に対して強い?弱い?今後の政策金利は等々・・・なんでもOKですのでよろしくです。
 ソルト的には・・・今回の発表は○○○で、今後○○○だな!!と今回の指標は意味が深いぞと感じられました!!次回詳しく発表しますのでご期待くださいね!!

 現在最高レベルのレスポンスを発揮する株式会社MJがお届けする「Spot Board」は『取引手数料無料』『スプレッド1銭』『充実の通貨ペア22種類』『安心の信託保全』と、業界最高水準の取引環境です。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/24-ea638508
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。