スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

米FRB、追加利下げか!?=来週の金融政策会合

 2008-10-22
  ドル/円スプレッド1銭!しかも固定!!そしてFX会社では珍しい東証1部上場の超安定企業でトータルレスポンスの極めて高いFX業者です。今なら現金5000円も♪
 『外為オンライン』


 米FRB、追加利下げか=来週の金融政策会合
 10月22日14時42分配信 時事通信より


 【ワシントン22日時事】米連邦準備制度理事会(FRB)は来週28、29の両日、連邦公開市場委員会(FOMC)を開き、金融政策を決定する。深刻な金融危機に見舞われる米国ではリセッション(景気後退)の懸念が強まっており、市場では追加利下げに踏み切るとの見方が広がっている。 

 利下げ・・・当然の処置

 介入・・・・・伝家の宝刀

 各国協調の介入(ドル買い)は近いと思考しているが、水面下でどこまで煮詰まっているのか?
 前回安値95円では大きな圧力は働くと思考するが、そのサポートラインを割れるようなことがあるなら・・・少し厄介なことになりそうですね。。。
 95円を割らせ「あく抜け」を示唆する発言をされる方も拝見されますが、難しいところですね。

 そして、裏介入はすでに何度もあり!!

 どちらにせよ、ターニングポイントは近づいていると思考している!!

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/246-93621ec5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。