スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暴れ馬ポンドは資金調達コストの面からも外貨同士の売り通貨として活用できるでしょう!

 2008-10-30
 「大幅利下げが必要」=英中銀委員

 英中央銀行金融政策委員会のブランチフラワー委員は29日、研究者との会合で、「現在の信用危機は1929年の大恐慌よりもはるかに打撃が大きい可能性があり、深刻なリセッション(景気後退)回避のためには大幅な利下げが必要である」と語った。金融政策委員会の中で最もハト派として知られる同委員は、「今やインフレ圧力は明らかに消滅している」「依然として、金利を大幅に、迅速に引き下げる必要があると考えている。
 アグレッシブな利下げがなければ、より深刻で長期のリセッションに直面する恐れがある」と主張した模様です。

 米国発の金融危機は、現在震源地米国から欧州へと移行している。
 特にイギリス・アイスランドは深刻である。
 トルコにあっては、皆が心配するほど危惧する必要はないとソルトは思考している。

 米国は、来年秋口までには「アク抜け」し、その後はいい方向(回復)に向かうと思考しているが、欧州はもっと深刻且つ長引く可能性が大であると思考する。

 ソルトは、資金調達コストの面からも暴れ馬ポンドは外貨同士の売り通貨として長期で活用!ポートフォリオに新たに組み込む予定です。

 ドル/円(クロス円)だけが投資ではありません!この円高局面に打ち勝つ方法!「資金調達コスト」完全攻略実践版!!←クリックで過去資金調達コスト記事を参照下さい。
 
 次回具体的な通貨ペアを発表し検証していきます!お楽しみに♪

    資金調達コストを絡め、尚且つ複利長期運用派に最適なFX会社2社です。ポンド/トルコリラを含めた150通貨以上の売買ペアがありますので、チャンスの裾野が広がります。また、どちらの会社も現在キャンペーン中ですのでクオカード・オリジナルUSBが貰えます♪
 この機会をお見逃しなく!!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ為替レートランキング に参加しております。FX強豪者の集い場所はこちら!!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/266-57cd73d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。