スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11月25・26日は南アフリカ(ZAR)にとって重要局面!!ダブルボトムを完成させたいところです!!

 2008-11-21
  驚愕なFX業者が登場↓↓↓手数料0!スプレッド0!!キャッシュバック10、000円!!!
 ドル/円だけではありません!主要通貨の大半でスプレッド最狭!!比べて見て下さい!!!今年下半期最大注目の業者です!!
 

 ★11月25日(火)日本時間18時30分
 (南ア) GDP(前期比年率)&(前年比)発表!!

 ★11月26日(水)日本時間19時30分
 (南ア)CPI&CPIX(物価に関する指数)発表!!

 どちらも、重要な指標の発表を控えています。

 何度も言いますが、南アフリカの指標はよほどのサプライズ(↑にも↓にも)が無い限りあまりレートは反応しません。米国の指標には敏感すぎるぐらい反応しますが・・・

 ただ今回は違います。

 25日のGDPは↓を織り込んでいます、26日のCPIは抑制傾向を織り込んでいます。

 GDPは南アフリカも↓でしょうが・・・CPIに関しては抑制傾向・・・これが事実であれば南アフリカはクロス円的には強くなると思考します。政策金利は前回利下げをしていません!!

 政策金利&CPI&単独経済状態で見るかぎり、中期的にはレートは↑を目指すことになりませんか?

 もちろん、「USD/ZAR」次第といえばそれまでなのですが・・・

hhhh.png

 日足での8円割れ水準・・・ここでの歴史的Wを期待しています!!

 ランド的には10年来のチャンスどころか・・・50年来のチャンスかも知れません・・・

 今の段階では誰にも(バフェットにも)わかりませんが、行動すべきときは目前に!!あると思考しています。VIX指数の観点からも今投資すべきクレーが多いにあります。

 「あの時に○○○・・・」とは投資家がよく言う台詞ですが・・・ソルトは今行動を起こします!絶対にあの時にとは言いません!!もちろんあの時買わなければ・・・もあります。
 そして・・・今がそれなんですですが、長期視野で見る限りまだまだ悲観すべき時ではありまん!! 資産管理(レバレッジ&余剰資産)さえできればFXはトータルでは必ず勝つことが可能な投資なのです!
 投機ではありません!!
 必ずソルトが実証していきたいと思います。頑張ります!!ランドも頑張ってください(笑)

 ※南アフリカ(ZAR)の長期的なお取引なら♪↓業者がトータルレスポンスが最大!ソルト愛用南アフリカランド運用口座でもあります。
   
 ドル・ユーロ・ポンド・オージー・キウイ・ランドまで幅広い主要通貨でスワップ金利NO.1!!
 

  新規口座開設で10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
 ランド/円が業界最高水準のスワップポイント【サイバーエージェントFX】
 

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/307-e85e1aef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。