スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

貿易赤字が急速に縮小!トルコリラファンには朗報♪

 2008-11-23
   SAXO系最強スペックのアストマックスFXの優れもの。↓参照して下さい♪

 ソルトお気に入りツールのご紹介!アストマックスFXの「レバレッジ計算機」&「PUCKツール」

 ソルトが選ぶ「TRY/JPN」の最適FX会社は!!SAXO系最強スペックのアストマックスFX
  

 トルコにとって深刻な経済指標の1つに貿易統計がある。

 トルコの貿易赤字は約580億ドル。

 この数値は四半期ごとに増大していたが、9月以降は急速に貿易赤字が縮小する傾向にあるらしく経常赤字の拡大は鈍化すらしい。

 トルコの貿易は輸入・輸出ともに高い伸び率(3割)を示している。

 今後、輸出率が増加するのか?なぜ急速に貿易赤字が縮小するのだろうか?

 何を根拠に予想しているのか分からない(勉強不足)のだが、急速な貿易赤字の縮小はトルコ(トルコリラ)にとってはいい材料である。

 何かと悪い材料ばかり注目されがちなトルコであるが、いい材料も多々あることを知ってほしい。

 トルコ(トルコリラ)が100円突破目前の絶好調な頃(ついこないだのことです!)は、いい材料ばかりが注目されていたわけである。(この時期にも悪い材料は多々あった)
 そして・・・今(トルコリラ暴落約60円)に至っている。

 トルコ(トルコリラ)が50円割れ目前の絶不調な頃(まさに今です!)は、悪い材料ばかりが注目されているわけである。(この時期にも良い材料は多々あるんです)
 そして・・・未来は???

 経済は永久的に循環。これは、投資の神様であるバフェット氏の根幹にある思考です。

 その思考を大前提とし、彼は投資で巨額な富と名声を手に入れたのです。

 皆が総悲観になった時に立ち上がり、皆が浮かれている(踊らされている)時には静かに舞台から下りる。これは本当に大切なことなのです。

 ソルトは今立ち上がります!!20年後のストーリーを思い浮かべて!!

 と思考はしてるのですが・・・現状余剰資金はほとんどありませんがなにか(笑)

 ★今年下半期最大注目・口座数激増の業者は↓です。1PIP抜きで儲けとなります★

 驚愕なFX業者が登場!↓↓↓手数料0!スプレッド0!!キャッシュバック10、000円!!!
 ドル/円だけではありません!主要通貨の大半でスプレッド最狭!!比べて見て下さい!!!
 

 登録者数38万人無料登録の口座管理ソフトとはMoneyLook with Yahoo! JAPAN
 銀行、証券、クレジットカード・・・多様な口座を一括管理!資産をトータルで管理!
 

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/310-9e9efe69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。