スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドカップに向けて!頑張れ南アフリカ!!指標に負けるな!!!

 2008-11-25
 南アフリカ(ランド)のスワップ金利が業界最高水準の業者2社♪ 
 
 ドル・ユーロ・ポンド・オージー・キウイ・ランドまで幅広い主要通貨でスワップ金利NO.1!!
 

  新規口座開設で10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
 ランド/円が業界最高水準のスワップポイント【サイバーエージェントFX】
 
 前回南アフリカ関連記事↓↓↓クリックしてお読みくださいね♪
11月25・26日は南アフリカ(ZAR)にとって重要局面!!ダブルボトムを完成させたいところです!!

 さて、四半期GDPは大幅な↓予想となっています(特に前期比年率では、0.3%と、マイナス成長ぎりぎり手前の予想となっており、リセッションの瀬戸際といえるでしょう。)

 ☆18:30 ZAR 四半期国内総生産(GDP)[前年同期比] 4.5% 3.0%
 ☆18:30 ZAR 四半期国内総生産(GDP)[前期比年率] 4.9% 0.3%

 本日も、自国の指標にはあまり動意しないことから、大きなサプライズが無い限り反応はしないと思います。
 サプライズがあるとすれば、↑でしょう。GDPの大幅な悪化はすでに市場は織り込んでおり、予想値でも厳しい予想数値となっています、そこにサプライズGDP↑があれば、レートは反応するでしょう。・・・が、今回は厳しいでしょうね・・・

 私的には本日のGDP指標よりも、明日発表のCPI&CPIX(物価に関する指数)のほうが南アフリカにとっては重要だと思考しています。今晩のGDP指数と明晩のCPIX指数、そして前回利下げをしていない政策金利(12%)の兼ね合い次第では南アフリカは長期的には↑を目指すでしょうね。
 
 今日、明日の指標には注目しておきましょう!!

 ワールドカップに向けて!頑張れ南アフリカ(ランド)!!ソルトは応援し続けます!!

 ★無料お得情報 「FXランキング」&「MoneyLook with Yahoo! JAPAN」 ★
          「FXランキング」←お奨め♪
 1. 多種多様な情報が持ち込まれることによって、情報を一辺倒にしない。
    いろいろな角度からの情報を収集できる。
 2. ブロガー(ブログ運営者)にとっては、上位ランキングに顔を出すことに
    より、知名度のアップアクセス数の上昇が見込まれる。
 3. さらにブロガーにとっては、SEO対策としても有効である。

   登録者数38万人無料登録の口座管理ソフトとはMoneyLook with Yahoo! JAPAN
 銀行、証券、クレジットカード・・・多様な口座を一括管理!資産をトータルで管理!
 

 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/315-e9658abf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。