
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BIC3の影響は世界中の何十億人もの人達を揺さぶる可能性大!オーバーなようでオーバーではありません!!

 2008-12-03
 米ドルのお取引なら!スプレッド0銭キャッシュバック10、000円!!!
 主要通貨の大半でスプレッド最狭!比べて見て下さい!!!1pip抜きで儲けとなります!!
 
 
 何かと話題なビック3ですが、短期的な為替動向はビック3の動き次第といった感じですね。

 4日・5日は議会にて公聴会が開催される予定

 支援策はいづれ可決されることは間違いはないのだが、難航度合いによって一喜一憂するでしょうね。日本も米国もこのあたりは一緒ですよね。必ず決まる(最善策はそれ以外に方法がない・皆頭の中ではそう思ってる)ことでも、立場立場で言葉は違いますもんね・・・
 米国の財政赤字は今すでに天文学的数値です!借金時計を見たことありますか?
 これ以上の財政支出はというのもわかります。一般市民の感情もわかります。
 しかし、公的資金を投入すること以外、この危機を乗り越えることはできません。この危機を乗り越えなければ全ての方(全世界の人々)にそのつけは回ってきます。

 ビック3が突然整理(倒産)されるということは、日本で言えば、警察署と消防署が突然無くなるぐらいの危機です、あまりにもオーバーなことを言うな!と叱られそうですが、本当にそれくらいの打撃を米国だけでなく全世界中の方が受けるのは明白なんです。小さな国家が沈むのは、その国家だけの問題で終わりますが、超大国米国は全世界の中心(為替でいえば基軸)なんです。米国が風邪をひけば他国は肺炎になるんです。

 日経平均が急激に3000円下がれば○○○人の方が樹海行きと言われています。
 
 経済はすべて連鎖の中に成り立っています。株式(投資)をしてる方だけの問題ではなく、実体経済崩壊により全ての方の肩に重く圧し掛かってきます。0歳のあかんぼうから100歳の高齢者まで、経済と関わってない方はいません。

 大きな歯車が3つもなくなればどんなことになるか・・・

 ということでビック3・・・まずは公聴会に注目しましょう。
 注目!!
 米ドルのお取引なら、スプレッド1pip固定!&【冬の夜なべに24時間トレードキャンペーン!!】

  登録者数38万人無料登録の口座管理ソフトとはMoneyLook with Yahoo! JAPAN
銀行、証券、クレジットカード・・・多様な口座を一括管理!資産をトータルで管理!


 にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング最強のブロガーが集っています!FX取引の登竜門はここ!

 ブログ為替レート今回の記事が少しでも役に立ったと思われた方応援してください

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/327-5f234e85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
