
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「急」がつかない南アフリカ(ランド)を願っています!!

 2008-12-08
 南アフリカ(ランド)のスワップ金利が業界最高水準の業者2社♪ 
 
 ドル・ユーロ・ポンド・オージー・キウイ・ランドまで幅広い主要通貨でスワップ金利NO.1!!
 

  新規口座開設で10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
 ランド/円が業界最高水準のスワップポイント【サイバーエージェントFX】
 
 「急」がつかない南アフリカ(ランド)を願っています!!

 11月 南アフリカ自動車販売は前年比を下回りましたが、嫌気されずレートは無反応。
 まあいつものことですが・・・
 そんな中・・・日足MACDはデッドクロスへと移行する可能性も・・・まあどちらにも行きそうなのであまり意味はありませんが・・USD/ZAR次第ということです。

 ただ・・・
 ソルト的には、「急」という言葉がつかなければランドはOKである。
 主要国との金利差は明らかであり、今後20年スパンで見ても急激にこの金利差が縮小することはありえない。

 レートの急上昇は長期的にはマイナス。

 レートの急降下も当然マイナス。

 急激な金利変動もマイナス。

 急激なインフレもマイナス。

 急激なデフレもマイナス。

 「」がつかない南アフリカ(ランド)でいて欲しいと願うソルトでした。

 「急」がつかなければ長期的には南アフリカは魅力的だと思考しています。
 希望的観測もありますが・・・

 なぜ、魅力的かは次回ブログアップしますのでお楽しみに!!

 にほんブログ村 為替ブログへFC2ブログランキング←兵ブロガーはこちら!いつも応援ありがとうございます♪

 「FXランキング」←お奨め♪

 1. 多種多様な情報が持ち込まれることによって、情報を一辺倒にしない。
    いろいろな角度からの情報を収集できる。
 2. ブロガー(ブログ運営者)にとっては、上位ランキングに顔を出すことに
    より、知名度のアップアクセス数の上昇が見込まれる。
 3. さらにブロガーにとっては、SEO対策としても有効である。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/333-ffaa0c66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
