スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

要人発言 カタール石油相 「原油価格は1バレル=70ドルが投資のための最低水準」

 2008-12-09
 湾岸諸国のお取引なら↓↓
 150通貨ペア!レバレッジ最大200倍【SVC證券】
 

湾岸諸国の過去記事は↓あたりをご参照ください。できれば1からお読みくださいね♪
オイルマネーの恩恵を!湾岸諸国で大儲けFX版

 「原油価格は1バレル=70ドルが投資のための最低水準」などと発言。

 どうもこの意味が不明です。

 単純に今の価格が安いので上げて!ということでいいのですか?

 現在150ドルからの大暴落で50ドル水準で推移している原油相場・・・

 カタールは有名な産油国であり、オイルマネーでは大儲けをしている。現に1バレル50ドルでも大きな利潤となっているはずである。産油国としてOPECで減産・価格吊り上げ(オイルバブルの人為的発生)をしていると予想はできる。

 原油相場をしている方は、価格が上がろうが下がろうがボラ(変動率)が大きければ大きいほど儲かる仕組みとなっている。よって70ドルという数値に意味はない。

 国(カタール)が、原油産業を維持していく上でバレル70ドルないと投資として採算が取れないということ(実際にはそんなことはないと思考できるが)で単純に吊り上げ工作?

 リップジュール?

 どうも「投資のための」という文言が気になります。

 詳しい方ご教授ください。宜しくお願いいたします。

 ★ソルト推奨無料コーナー★
  「FXランキング」←お奨め♪

 1. 多種多様な情報が持ち込まれることによって、情報を一辺倒にしない。
    いろいろな角度からの情報を収集できる。
 2. ブロガー(ブログ運営者)にとっては、上位ランキングに顔を出すことに
    より、知名度のアップアクセス数の上昇が見込まれる。
 3. さらにブロガーにとっては、SEO対策としても有効である。

 
にほんブログ村 為替ブログへFC2ブログランキングポプログ人気fxブログランキング兵ブロガーはこの中に!


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/334-e4abfd9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。