スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

米国政府の脚本担当は誰!?今回の脚本は「流星の絆」派?それとも「バチスタ」派?はてまた「イノセント・ラヴ」派?意味不明なタイトルで申し訳ありません・・・

 2008-12-20
 口座数激増中のMJ「SpotBoard」から驚愕なキャンペーン&スプレッド1銭固定のご案内♪
 ドル円1銭固定!レバレッジ400倍!取引高NO.1!キャッシュバック100万円!
 

 さて、NYタイムズ紙は「米国政府がGMとクライスラーの秩序立った破綻も選択肢に入れている」と報じているが・・・

 NYタイムズ紙以前に、米国政府の脚本家は誰なんだろう!?

 BIC3を潰せないことは、誰にでも分かる。

 日本は十数年前「やまいちさん」を倒産させ、空白の10年間を作り出している!あの時、山一さんを救済しておけば、ストーリーは変わってきていた!
 ただ、今回のサブプライムではやまいちさんの教訓から日本は比較的実質の被害は少ない。もちろん金融機関(サブプライム債権)に限った話で、米国・欧州と比べればの話だが・・・

 さて・・・
 今回米国は、あまりにも巧妙なトリックのごとく二転三転と転がしている理由は!?

 最終章は「BIC3救済」(どんなことをしても・いくら国債乱発しても・いくら国民感情を敵にまわしても・その他どうしても潰せない理由は山ほどある)
 
 米国政府としては、最終回は用意できているのだがそこにどのように持っていくか!?

 テクニカル的には経済学者とも相談し、チャートを意図的に作り出す。
 (よく要人は、市場のことは市場に任せろ的な発言をするが、市場を一番気にしているのは投資家以上に要人たちである!!)

 ファンダ的には、口先介入・実弾投入他・・・

 本日の日銀さんの利下げ!!いつもながらあまり相手にされていませんね・・・

 基軸は米国・・・米国が変わらなきゃ世界は変われないのです!!

 「チェンジ」といえば・・・オバマさん! 米国発の黒人大統領の手腕に世界中の方々の生活がかかっているといっても過言ではありません!!

 オバマ大統領 頑張れ!!あっ・・・まだか・・・

 1つの会社で株式・為替の両方投資ができます。あなたは株式派、FX派、両方派!?
 
 ※口座開設は、証券(総合取引口座)をご開設後、クイック申し込みによりFX口座を開設する流れとなります。記録的な安値である株式も楽しみたいという方には1つの業者で株式・FXのお取引が同時に可能となり、とても便利です!

 ★ソルト推奨無料コーナー★
  「FXランキング」←お奨め♪

 1. 多種多様な情報が持ち込まれることによって、情報を一辺倒にしない。
    いろいろな角度からの情報を収集できる。
 2. ブロガー(ブログ運営者)にとっては、上位ランキングに顔を出すことに
    より、知名度のアップアクセス数の上昇が見込まれる。
 3. さらにブロガーにとっては、SEO対策としても有効である。

 にほんブログ村 為替ブログへFC2ブログランキングポプログ人気fxブログランキング兵ブロガーはこの中に!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/363-a99fde2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。