スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

資金調達コスト完全攻略実践版!!

 2008-12-28
 「資金調達コスト」完全攻略実践版!!

 今まで数回に亘り「資金調達コスト」の重要性について述べてきたところですが、簡単・簡潔・実践的にまとめておきます。

 1.SAXO系FX業者の中から、スワップが含み益(建値に毎日反映)の業者を選び口座を
   開設する。条件に当てはまるのは、【SVC證券】【HiroseTrader】121証券
 
   理由(詳細)を知りたい方は↓をクリック♪

   資金調達コストありのFX業者を徹底検証←秘密はここに!


 2.約150種類の通貨ペアの中から外貨どうしの通貨ペアで、右側の通貨が左側の通貨より
   高金利な通貨ペアを選択する。
   例)米ドル/トルコリラ  、  ポンド/南アフリカランドなど。まだまだ複数あり。


 3.上記2に該当する通貨ペアのショートポジション(売り)を持つ。
   例)米ドル/トルコリラをショートする(米ドルを売りトルコリラを買う)


 4.長期に放置する。(もちろん短期でもOKだが、資金調達コスト売買の利点から思考すれば
   長期になればなるほど恩恵は大)
 
 5.1)リターン
   4までを実践して、レートが思惑どうりとなればスワップ金利以外に為替差益!!
   そして「資金調達コスト」のトリプル報酬が受け取れ、「資金調達コストなし」の業者で取引す
   るより長期になればなるほど運用益に歴然な差が現れる。

   2)リスク
   4まで実践して、レートが思惑に反したときは、スワップ金利は貰えるが、為替差損と資金調
   達コストを支払わなければならない。
   ただ、レバレッジ管理を徹底し運用することによりスワップ益がクッションとなり建値が変化
   し、「資金調達コスト」を受け取れることもある。(建値に毎日金利が充当されるため)


 結論 私のように超長期(20年スパン)での運用を考えた場合、「資金調達コストあり」さらに、スワップが含み益(建値に毎日反映)の口座で運用するほうが、「なし」の口座で運用する場合より、はるかに有利なのは明白であり、為替は一方向に向かうとトレンドはなかなか変わらないことを勘案してもリスク以上にリターンのほうが大きいのではないでしょうか!?

 今後も、「資金調達コスト」については研究を続け、新たなことは随時アップしていきますのでお楽しみに♪

 そして、「建値に毎日反映」FX業者ですが、【SVC證券】【HiroseTrader】などが代表的なFX会社です。私もSVC証券、ヒロセトレーダーに口座開設し現在運用中です。
 長期運用を考える上での資金調達コスト売買は投資家を応援してくれる最強のツールとなることとソルトは思考します。

   資金調達コストを絡め、尚且つ複利長期運用派に最適なFX会社2社です。150通貨以上の売買ペアがありますので、チャンスの裾野が広がります。また、どちらの会社も現在キャンペーン中ですのでクオカード・オリジナルUSBが貰えます♪
 
 SVC証券の凄さは下記参照願います!! 
 SVC証券の秘密←クリック!!

   ★ソルト推奨無料コーナー★
  「FXランキング」←お奨め♪

 1. 多種多様な情報が持ち込まれることによって、情報を一辺倒にしない。
    いろいろな角度からの情報を収集できる。
 2. ブロガー(ブログ運営者)にとっては、上位ランキングに顔を出すことに
    より、知名度のアップアクセス数の上昇が見込まれる。
 3. さらにブロガーにとっては、SEO対策としても有効である。

 にほんブログ村 為替ブログへFC2ブログランキングポプログ人気fxブログランキング兵ブロガーはこの中に!

 書店売上No.1ビジネス週刊誌!!『週刊ダイヤモンド』
 

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/378-b2327692
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。