スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブッシュ米大統領「米経済は厳しい時期に直面している」=退任演説

 2009-01-16
 ★FX口座開設キャンペーン一覧★
 マネーパートナーズ 2/27まで。完全ノーリスクで5000円人気NO.1♪
 外為どっとコム 2/27まで。入金&取引で1万円 人気♪
 セントラル短資FX 2/27まで。入金&取引で1万円 人気♪
 MJ 2/13まで。入金&取引で5,000円
 外為オンライン終了未定。入金&取引で5,000円
 FX Online Japan1/31まで。入金&取引で5000円
 FXプライム 3/31まで。入金&取引で3,000円&FXケータイゲーム&FX練習帳 人気♪
 新春口座開設キャンペーン!ノーリスクで5000円!口座開設ランキング1位独占!!
 
 
 ブッシュ米大統領「米経済は厳しい時期に直面している」=退任演説

 ブッシュ米大統領は、「米経済は厳しい時期に直面している」「米政府は金融危機で断固たる措置を取った」などと発言した。

 厳しい時期に直面している・・・何度も聞きました。

 断固たる措置をとった・・・“取った”ってこれで終わりと言うことですか?これから更なる策を次々と出していくのではないのですか?多額の財政出動したことが措置を取ったことになるのですか?端を発したのは米国さんですよね?

 ほんとに米国トップらしい演説ですよね。

 次期大統領オバマ氏に期待するしかありません。

 ただ、これ以上の財政赤字はいくら超大国の米国といえども危険水域ではないかと、ど素人には気がかりでなりません。

 何度も言いますが、日本の借金時計と米国の借金時計比べてください!

 スケールの違いに圧倒されるはずです。

   にほんブログ村 為替ブログへFC2ブログランキングポプログ人気fxブログランキング←更新の励みになります!!

取引手数料が0円でスプレッドも0銭の業者があるんです!!どうやって儲けるのでしょうか!?さらに10,000円のキャッシュバックも美味しいですよね♪←スプレッド最狭!日本一の業者です!!

 
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/404-03fb2f57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。