スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

速報!!南ア11月実質小売売上高は前年比-4.0%=ほぼ予想どうりで反応なし&米国新大統領オバマ氏の戦略について!!

 2009-01-21
 ★FX口座開設キャンペーン一覧★
 スプレッド競争激化の今、↓BEST7のお取引&即決裁で4万円以上確実にGET!!
 1.マネーパートナーズ 2/27まで。入金のみで5,000円 人気NO.1♪
 2.外為どっとコム 2/27まで。入金&取引で1万円 人気♪
 3.セントラル短資FX 2/27まで。入金&取引で1万円 人気♪
 4.MJ 2/13まで。入金&取引で5,000円
 5.外為オンライン終了未定。入金&取引で5,000円
 6.FX Online Japan1/31まで。入金&取引で5000円
 7.FXプライム 3/31まで。入金&取引で3,000円&FXケータイゲーム&FX練習帳 人気♪
 新春口座開設キャンペーン!ノーリスクで5000円!口座開設ランキング1位独占!!
 
 
 南アフリカ11月実質小売売上高は前年比-4.0%となった。事前予想は前年比-4.1%。

 ほぼ予想どおりの結果でレートへの反応はほとんどなしだが、米国ドル安の影響を受け8.70あたりと苦しい展開。
 60分足あたりでは、8.70あたりには大きな節が2,3本確認できるのだが・・・
 サポートできなければ8円割れまでに大きなサポートラインは存在しない。
 米国ドル次第だが、再度8円割れを目指す展開も視野にいれておかなければならない。


PS//米国関連 
 オバマ氏大統領就任式で米国株式は↓、日本国でも日本株式も↓

 まさに相場の世界の厳しさを物語っていますね!材料出尽くし!!人気だけでは経済は好転しません!!今後のオバマ新大統領の経済政策に期待しましょう!!

 現段階でのグリーンニューディール政策にはソルトは経済政策としての効力は期待しておりません。地球規模・世界規模で先進国が何年も前から実施してきた政策、米国は二酸化炭素問題にも消極的で国益を優先してきた。
 この政策は、新オバマ大統領となり世界の基軸米国としてのトレーを再度確率するための宣誓であるとソルトは認識している。よって、経済政策として表面化させてはいるが、ブッシュ元大統領との違いを就任早々アピールしトレーを確率、経済効果も狙った「1粒で2度美味しい」的な戦略であると思考している。
 もちろん真意は不明だが・・・
 
  にほんブログ村 為替ブログへFC2ブログランキングポプログ人気fxブログランキング←更新の励みになります!!

 矢野経済研究所「2008年版外国為替証拠金取引の動向と展望」にて、2007年4月~2008年3月のFX年間取引高調査で外為オンライン年間取引高No.1 を達成!!5千円キャッシュバック実施中!
  

 
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/412-dae1305f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。