スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

英国ポンドの下落トレンド(長期的)はいつまで続くの!?

 2009-02-03
 ★FX口座開設キャンペーン一覧★
 マネーパートナーズ 2/27まで。完全ノーリスクで5000円人気NO.1♪
 外為どっとコム 2/27まで。入金&取引で1万円 人気♪
 セントラル短資FX 2/27まで。入金&取引で1万円 人気♪
 MJ 2/13まで。入金&取引で5,000円
 外為オンライン終了未定。入金&取引で5,000円
 FX Online Japan1/31まで。入金&取引で5000円
 FXプライム 3/31まで。入金&取引で3,000円&FXケータイゲーム&FX練習帳 人気♪
 外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか 
 
 欧州圏の下落、特に英国ポンドの下落はいつまで続くのでしょうか?

 英国実体経済はぼろぼろ(指標係数から判断すると世界トップ級)!?
 先日も金融大手バークレイズの格下げからポンド売り継続、今後更なる実体経済悪化により指標他として数値化され注目されることは明らか。

 金利面からも現状1.5%と利下げ余地はほとんど無いものの0金利政策となるのは時間の問題とも言われている。

 今月5日に予定されているBOE(英中銀)でも、利下げ期待は大きい。

 現状、ポンドは円に対して129円あたり、ユーロは円に対して114円あたり。

 近い将来、円に対してのポンド・ユーロの関係が逆転する可能性も出てきた!!
ポンド・ユーロの逆転は、地政学他、欧州関連機構の関連から「ない」と予測する方も多数いるが、私には「充分あり得る」と・・・

 サイクル理論からも、下落トレンドはいつか終焉するのだが、現状どのタイミングで終わるのかは予想すらできない・・・

 ただ言えることは、不景気から好景気へと世界が変化していくときに、一番に恩恵を受ける(強くなる)のは高金利通貨、もっとも恩恵を受けないのは米ドルであると思考している。しかしながら、何度も言うように世界の基軸通貨は米ドルでありその地位は今後も揺らぐことはない。(この意味が分かりますか?屁理屈理論かも知れませんが・・・)

 にほんブログ村 為替ブログへFC2ブログランキングポプログ人気fxブログランキング←更新の励みになります!!

  FX界の先駆者オンライントレードの元祖!手数料無料化の元祖!今功績と信頼の↓↓↓
  FX Online Japan
 


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/435-1142cc3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。