スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

米国ストレステストは今週の大きな焦点です!

 2009-05-04
OPEN!!今一番話題のFX業者!OPEN記念の11万円をGETせよ!!
 【EMCOM TRADE】ハイグレードなFXトレーディングを体感せよ!


 米ストレステストとは、金融機関の健全性(自己資本比率等々)を審査すること。 

 米国が総崩れしたのは銀行基盤の甘さ。

 そこにメスを入れようとするもの、過去の日本でも銀行改革は最近の話、それにより現状の金融機関は、今回のサブプライムで大きな打撃を受けていない(2次的には大打撃ですが)

 ★★★ストレステストの結果がでると為替はどうなる!?★★★


 良い結果発表の場合→素直に交換(ドル高) 
 ※正式には、ストレステストに良い結果などありませんというのが正解なのですが・・・

 悪い結果発表の場合→悪材料出尽くし(ドル高)


 などと、馬鹿げた予想する向きが大勢を占めている。しかしそれはココ3日間程度のファンダ・テクニカルの動向を見た上での予想である。

 実際は、そんなに甘くない!!ストレステスト次第では株価(特に個別の銀行)が↓に。

 米国銀行が↓となれば、世界中の金融機関の株式相場に影響を及ぼすのは必死!

 どの国でも、銀行(特に大手行)の株価は全体相場に深く影響し牽引する!それだけ重要!!

 そうなれば、為替も↓に。

 よって・・・ストレステストが終わればあく抜けするとか、悪材料出尽くしとか、馬鹿げた話は止めていただきたい。テクニカル的にも今週は中期相場を占う上での分岐(転換)点でもある。じっくりと見届けましょう!


 キャッシュバックって美味しいですよね♪♪♪←完全ノーリスクで5000円が貰える方法です!

 にほんブログ村 為替ブログへFC2ブログランキングポプログ人気fxブログランキング←更新の励みになりますので、応援の1ポチッよろしくお願いします。ブログ村為替ブログのマイナー通貨部門で現在3位です!皆様方の応援に感謝感謝です。今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/553-f9e2a2f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。