スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

各通貨ペア別最適FX会社♪(USD/HKDの巻)

 2008-06-27
 本日は、大好評企画「各通貨ペア別最適FX会社♪」の第3弾(USD/HKDの巻)をお話させていただきます。
 前投稿の各通貨ペア別FX会社♪
 各通貨ペア別最適FX会社♪(ZAR/JPNの巻) クリックして過去記事を読んでね♪
 各通貨ペア別最適FX会社♪(TRY/JPNの巻) クリックして過去記事を読んでね♪
 ともに大好評となりアクセス数、コメントともに多数寄せられています。
 本日は第3段として、(USD/HKD)について検証してみましょう。
HKDについては、過去に数回記事アップしていますので、この先の投稿をお読みになる前に、必ず前投稿をお読みください。↓
ホンコンドル関連記事一覧
 それでは早速検証していきましょう♪
 USD/HKDを扱っている業者はソルトの知る限りでは5社程度しかありません。ヒロセトレーダー、ヒロセFX2ミニ、ヒロセLIONFX、アストマックスFX、SVC証券です。どの業者も知名度があり有名な業者ですよね。HKDトレードの場合、スワップ金利の高さ(平均値)が最重要なのはあたりまえですが、レバレッジ!の倍率が大きなポイントとなります。
 USD/HKD投資は、為替レートの変動幅がドルペッグにより固定されていることから、レバレッジを効かすことで、ポジション量を増やすことができるからです。
 前5社の中でスワップ金利が平均して1番高いのは、「ヒロセトレーダー」ですが、レバレッジは最高50倍と低いため持てるポジション量が少なくなってしまい、結果的にスワップ金利が少なくなってしまいます。よって、ヒロセトレーダーは、USD/HKD運用にはあまり向いていないと言えます。
 今回の検証ではSVC証券が必要証拠金・維持保証金から算出して、ハイレバ運用ができトータルレスポンスの1番高い業者であると考えられます。さらに、SVC証券では「USD/HKD投資」に最適だと思われるトレード手法「フォワード取引」が可能な唯一のFX業者です。150通貨ペア!レバレッジ最大200倍【SVC證券】のフォワード取引については近日中に詳細をアップ予定ですのでお楽しみに!
 ※ちなみにUSD/HKDのレートは現在(6.24)7.8072と誘導目標7.8付近におりますので、最適なレートで購入できるチャンスが近いかもしれません。
★結論★
 「USD/HKD」の長期投資は150通貨ペア!レバレッジ最大200倍【SVC證券】に軍配があがりました。
 おめでとうございます!(ソルトより)
 ※ちなみにソルトは現在アストマックスFXで「USD/HKD」の運用、過去の投稿でも推奨してきました。アストマックスFXもトータルレスポンスではSVC証券に引けをとりませんが、フォワード取引というトレード手法があるSVC証券が1歩リードした感じですね。(ソルトも今後SVC証券にも何枚かはポジション持ちたいと思考中です)
    


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ為替レートランキング に参加しております。FX強豪者の集い場所はこちら!!


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/57-20e56d48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。