スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

米国株式市場と金利先物市場がアメリカの脆さを示唆し始める!?

 2008-06-27
 >>>   【東海東京証券の「外為プラザ」】人気の秘密!   <<<
     
 ■強固・健全な財務体質!東証一部上場企業という信頼
 ■デイトレードはお取引手数料、無料!!
 ■外国為替取引会社のセントラル短資オンライントレードのシステムを使用
 ■いま話題の南アフリカランド通貨の取扱い
 ■初めてのお取引でも安心!1,000通貨単位からお取引可能
   

 こんにちわ!ソルトです。

 FOMCが終了し、ほぼ安定した為替レートとなっておりましたが、やはり「相場は正直」ですね。
 何度も繰り返し言ってきた世界の中心・経済の中心・基軸通貨ドルの行方は危ういかもしれません
 26日米国株式市場は、米シティの損失計上やGMの破産方申請の噂などを材料に下落が強まる中、原油価格が1バレル=140ドル台を示現する急騰となった事を嫌気した動向となり、大幅に下落する展開となった模様です。
 また、26日の米FF(フェデラルファンド)金利先物市場では、米株先物が下げ幅を広げ、米国債利回りが低下する中、FRBによる年内の利上げ観測が一段と低下してきた。次回8月5日のFOMCでの0.25%利上げの市場の織込み率は約20%に低下、また、今週の初めには100%織り込まれていた、年内に2回の利上げの織込み率も約40%へと大きく低下しているららしいです。
 ※株式・原油・金利先物のトリプルネガティブは、現在のアメリカの経済プールを素直に移した形なのかもしれません・・・
 とにかくアメリカが風邪をひけば、世界は肺炎になるぐらい「アメリカ」という国は絶大なのです。
 とくに為替の世界では、一時的なドル独歩高安はあるにせよ、長期的にはクロス円の考え方にクレイしますので!
 今年下半期のアメリカからは目を離すことができませんね!皆で注目、そして応援しましょう!!
 にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ為替レートランキング に参加しております。FX強豪者の集い場所はこちら!!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/62-bc739da1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。