スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

乱高下の予感!ジェットコースターは↑↓どちらへ?

 2008-07-03
 マネーパートナーズではトリプルキャンペーン実施中!!口座開設・入金・取引で6000円!
入金のみでも3000円!8月末日までのBIGキャンペーン!この機会をお見逃しなく♪♪
                


 こんにちわ!ソルトです。
 じめじめとした嫌な季節ですね。体調管理をしっかりとし嫌なこの時期を乗り越えましょう!!
 というソルトは少々風邪ぎみなのですが・・・

 さて、そんなことはどうでもいいのですが・・・
 本日は重要指標目白押しであり乱高下の予感が!大注目は本日21:30発表の米6月雇用統計です。 ★非農業部門雇用者数 予想:-5.4万人(前回:-4.9万人) 
 US_eco3.gif

 予想値では前回からさらに悪化すとの予想が建てられていますね、どうなるでしょうか?
 雇用統計の予想値ほどあてにならないものはなく、(といううか、意図的なものを感じますが)過去の発表でも何回も予想を大きく剥離した数値となり、サプライズ上下が繰り返されてきました。 
 
 また、本日は米)雇用統計直前(20:45)に欧州中央銀行(ECB)理事会の政策金利発表
 また同時刻からはトリシェECB総裁の発言も予定されています。
 政策金利は前回の4%から0.25↑の4.25%となることが、ほぼ80%以上織り込まれ、利上げはまず間違いないとの認識でOKだと思うのですが、問題はトリシェECB総裁の要人発言ですね。
 今後の金融政策を示唆するようなコメントがでるか・でないか?大きな注目です。
 さて、ジェットコースターは上るのか、それとも・・・急降下?
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ為替レートランキング に参加しております。FX強豪者の集い場所はこちら!!


 


 

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/73-a4cee2f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。