
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【為替相場の年間スケジュール】 7月は?の巻

 2008-07-12
  マネーパートナーズではトリプルキャンペーン実施中!!口座開設・入金・取引で6000円!
入金のみでも3000円!8月末日までのBIGキャンペーン!この機会をお見逃しなく♪♪
                

 こんにちわ!ソルトです。
 前投稿「外為オンライン」FX月間取引高NO.1達成!!の記事アップ後、ソルトも本日ネット上から口座開設申請いたしました。
 2,3日で口座開設完了すると思いますので、ポンドあたりのスキャルピング用口座として活用していきたいと思っております。キャッシュバックの5000円も楽しみです♪

 さて、本日は面白い記事を見つけましたのでアップしました。
 以下の記事は、ダイヤモンド・ザイFX!様からの抜粋となります。大変面白いなと思いアップさせていただきました。ソルトが毎日参考にさせていただいているサイトの1つです♪

 【為替相場の年間スケジュール】とは?

 1月:[頑張る月]
 まずは、リハビリ(12月はのんびりしていたので)。トレンドを調べる、チャートを調べる、12月中のニュースを紐解くなど、確認の作業から始める。

 2月:[もっと、頑張る月]

 3月:[もっと、もっと、頑張る月]
 (イースターが、3月にある場合は、休憩する)

 4月:[後半のゴールデン・ウィークに備える月]
 ゴールデン・ウィークは、ポジションを取らずに、いったん休憩(イースターが、4月にある場合は、それも休憩する)。

 5月:[ゴールデン・ウィーク明けから頑張る月]
 まずは、リハビリ(ゴールデン・ウィーク中はのんびりしていたので)。
 1月と同じように、まずは確認の作業。

 6月:[しっかり、頑張る月]

 7月:[夏休み(サマー・バケーション・シーズン)]
 夏休みのスタートは、「米国の独立記念日」から。

 8月:[夏休み(サマー・バケーション・シーズン)]
 夏休みの終了は、ロンドンの、「レイト・サマー・ホリデー」まで。
 ※7月~8月の[夏休み(サマー・バケーション・シーズン)]は、その年によって、スタートが遅れる場合がある。しかし、夏休みの終了は、ロンドンの、「レイト・サマー・ホリデー」までで、だいたい不変。

 9月:[頑張る月]

 10月:[もっと、頑張る月]

 11月:[12月に、ちゃんと休めるように、もっと、もっと、頑張る月]

 12月:[クリスマス・シーズン=何もしない月]
 こんな時期に、「相場をやっているヤツは、負けたヤツ」と、横目で眺めている月。

 らしいです。ソルトは大笑いさせていただきました。
 ほとんどの月で「頑張る月」です・・・
 やはりFXに休憩などという文言はないのでしょうか?肝に命じてこれからも頑張ります!!
無料情報でここまで充実した情報ポータルサイトは他には無いのではないでしょうか!最強のFXサイトです。また、現在ZAI創刊100号記念大プレゼント実施中♪46インチ液晶テレビをはじめ、2000円のクオカードが当たるダブルチャンスもあり、大チャンスですよ♪ソルトは応募完了してます!!
 にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ為替レートランキング に参加しております。FX強豪者の集い場所はこちら!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/85-78a6536f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
