
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アメリカ(USD)がまたまた揺らぐか!?

 2008-07-13
   ★★★FX口座開設キャンペーン一覧★★★
 2000円~最大70000円まで!とてもお得なキャンペーン実施中!
マネーパートナーズ 入金のみで3000円!取引で3000円!計6000円♪お奨めNO.1♪
セントラル短資FX 入金&取引で6000円♪
外為どっとコム 入金&取引で10000円♪
FXプライム 入金&取引で2000円!FX練習帳!FXケータイゲーム!豪華3点セット♪
エキサイトFX 入金&取引で3000円♪
NTTスマートトレード 取引量に応じて最大70,000円♪大口の方はここ!
サイバーエージェントFX入金&取引で10000円♪大幅アップ!次回ランクイン確定♪
 こんにちわ!ソルトです。
 突然ですが、米金融機関大手であるインディマック・バンコープが破綻しました。
 同社の資産総額は3兆円以上。過去2番目という破綻規模です

 これを受け、今週のアメリカ(USD)市場への反応もありそうですね。
 米株安・円高、少し沈静化してきた原油相場へ投機マネーの流入・・・
 また、悪のサイクル(循環)が動き出しそうな予感がします。

 以前から言い続けてきたサブプライム問題!やはり根は深かったようです。
 アメリカ関連の記事はアメリカ(USD)過去記事を参考にしてください。

 地価下落を背景に住宅など不動産融資の焦げ付きが急増し、今年の米銀行破綻は5件
と、すでに昨年(3件)を上回っており、今後も経営悪化が広がり、破綻件数が増えるとの
見方が圧倒的です。今後のアメリカ経済がリセッションに突入するか?大統領が言うように秋口から回復に向かう?か、見極める必要があると思います。
 ソルト的には、前者である・・・というより、すでに突入していると感じますが・・・
★ドル/円のお取引なら驚愕のスプレッド0.5銭を実現!
 ★レバレッジは最高400倍!!★スワップ金利も最高水準!!
 ■口座開設は↓バナーより最高スペックのFXを体感してください!! 
              
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/86-af0203b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
