スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

南アフリカ(ZAR)ゴールデンクロス達成か!?

 2008-07-14
 各通貨ペア別最適FX会社♪(ZAR/JPNの巻)のとおり、この通貨を最大限に活かすFX会社様は↓の2社です。詳しくは投稿を参考にしてくださいね♪
 
      

 こんにちわ!ソルトです。
 さて久しぶりに、南アフリカ(ZAR)に目を向けてみました。
 ランド記事はアクセス数を伸ばす特効薬なので、重宝しております・・・人気ありますね♪
 南アフリカの過去人気記事一覧はこのあたりを参考に♪

 各通貨ペア別最適FX会社♪(ZAR/JPNの巻)←クリック♪

 南アフリカ特選記事一覧←クリック♪

 さて、最近ではレートも安定、しかも上値を狙える位置をキープしているランド!
 本日も、米国の公的住宅金融に対する支援策がリスク許容度改善のランド買い材料となり堅調な展開。しかしながらランド/ドルではドル買い戻し(ランド売り)要因になっていることでランドの上値が抑えられている。といったよくある展開ですね。

 注目はテクニカルですが、一目均衡表チャートでは、方向性を示す転換線が微妙に上向き方向に転じ始めました。。上昇ピッチは緩やかながら、ランドの下値切り上がり基調を支援している感じですね。
 さらに中長期的なトレンドを示す週足では、13週移動平均線が26週線を本格的に上抜けてきましたね。このまま上抜けが定着すると、中期スパンでのゴールデンクロスを形成へ。ランドの底堅い地合いが後押しされることになるります。騙しには注意が必要ですし、このまま上昇していくだけのファンダはありませんが・・・しかしながら!
 とにかく日本人は南アフリカランドが大好きなのは事実!頑張れ!!ワールドカップに向け大きく羽ばたいてくれることをソルトは祈っています!みんなの願いも同じですよね♪
                fxChartMin.png

 にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ為替レートFX強豪者の集い場所はこちら!!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lion911.blog96.fc2.com/tb.php/87-bed11cfe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
にほんブログ村
にほんブログ村で、トラコミュを運営しています。
トラコミュ
長期運用で長者を目指そう♪
投資関連記事のトラックバック大歓迎! トラックバックで記事を公開して、一緒にアクセスアップを目指しましょう!
投資関連の記事がありましたら、お気軽にトラックバックして下さい。
にほんブログ村 トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪へ
長期運用で長者を目指そう♪

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
このブログでは、投資歴15年(株式他)の筆者「ソルト」が、FX取引(潮の変わり目投資法)を通じて巨額の不労所得を生み出す方法を検証していきます。タイトルに記載のとおり「本気」のブログです。
合言葉は「20年後に億万長者」
よろしくお願いします(^-^)

microAD

最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援してください(^-^)

ブログランキング【くつろぐ】最強のFXブロガーたちが大集合!!

最近のコメント

月別アーカイブ
FC2カウンター

足跡の軌跡
みんな友達!!足跡の輪!!

アクセスアップ倍増の秘密兵器

フリーエリア
日経・ダウ・ドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。